厳選旬のギフト

絶品フルーツに想いをのせて

贈り物に普段の買い物では手に入らない厳選されたフルーツを贈ってみませんか?

ギフト向け商品はこちら

〜旬のフルーツギフト〜

※7月以降の発送になります

シャインマスカット

厳選旬のりんご

厳選柑橘

マスクメロン

定番フルーツ

定番フルーツ

1年を通して味の品質が保証されているフルーツの一覧です。 

極上フルーツ盛り合わせ

定番フルーツ

定番フルーツ

1年を通して味の品質が保証されているフルーツの一覧です。 

  • 1.のし(熨斗)・お名前入れサービスのし(熨斗)

    ご進物における各種のし紙にご対応いたします。

    ※かけ紙か短冊かは、商品に適したものでお付けいたします。

    ※のし紙は内掛けにてご用意いたします。

    【表書き】 「内祝」「御祝」「御礼」など、用途に合わせた内容を記します。

    【名入れ】 ご夫婦連名の名入れが可能です(苗字、名前)。 お子様のお名前(ふりがな)を名入れできます。ご希望の方は、ご購入時のカートにて熨斗をご選択ください。

  • 2.フルーツの生い立ちや食べ頃の書いた短冊をプレゼント

    フルーツひとつひとつを説明した、小冊子またはフルーツカードをプレゼントいたします。フルーツは食べ頃が重要です。食べ頃を間違わずおいしく食べる事ができます。

  • 領収書発行サービス &ギフト商品に明細書を同梱いたしません。

    3. 領収書発行サービス

    領収書をご希望の方は、ご購入時のカート画面にある

    「注文に関する特別な指示。」欄に

    "領収書希望"と記載の上、下記をご記入ください。

    ・宛名 ・但し書き

    後ほどPDFデータでお送りいたします。

    4. ギフト商品に明細書はお入れしておりません。

    ギフト商品に明細書はお入れしておりません。

    ご注文者さまとお届け先が違う場合は、

    明細書などの金額が分かるものは 一切お入れしておりませんので

    ご安心して贈り物などにご利用下さいませ。